PLANET FLOWER

cafechiyo.exblog.jp

アクリルたわし♪

浴槽を洗うアクリルたわしが、ボロボロに・・・
作ってみました!カメの子アクリルたわし!!
うちのカメチヨをモデルにしながらシッポの感じとか、お尻の感じとか・・・(笑)
甲羅の盛り上がり具合とか、なかなか似てます♪
葉っぱに乗せたら日向ぼっこカメさんになりました~
a0120750_1714524.jpg

ひっくり返った腹甲(お腹)は、オレンジ色デス。
a0120750_1714642.jpg

良いですよ~アクリルたわし。
お風呂用洗剤使わないから、エコで、手が荒れないから嬉しい♪
どうやら今回使った毛糸は銀イオン入りのハイテク素材。
普通のアクリル毛糸より、糸がしっかりしてるから硬めでなかなか使い心地も良いです。
[PR]
by plannet-flower | 2009-07-22 17:14 | カメさんとその仲間達