PLANET FLOWER

cafechiyo.exblog.jp

カテゴリ:うちの若様( 15 )

響太郎作品2

a0120750_935042.jpg

カラフルトレインレインボー
だそうです。
響太郎君は、虹にハマってます。
なんだか作品タイトルが70年代の曲名みたいね。
[PR]
by plannet-flower | 2013-11-19 09:03 | うちの若様

ポポ

a0120750_8504756.jpg


変顔響ちゃんのそばにある果物は・・・

私の父が 育てているまぼろしの果物「ポポ」。

去年他界した母が食べるのを待ち望んでいた果物が10年目でやっと実のりました。

母は、いつも何かとタイミングが悪い人で、
いつも困らせてくれてましたが・・・
また逃した母を思うと切なくなりました。

ポポは見た目はアケビ
中身は香りと実はパパイヤみたい。
柿の種みたいな種がたくさん入っているから
食べるところ少ないけど…
美味しかったよ。
響太郎がすごく気に入って食べてました。
母の良い供養になったかな。
[PR]
by plannet-flower | 2013-11-19 08:50 | うちの若様

響太郎作品

a0120750_1181682.jpg

4階建て電車 だそうです。
[PR]
by plannet-flower | 2013-11-19 01:18 | うちの若様

親子だなぁ

a0120750_1153893.jpg

良くやるスタイル。
[PR]
by plannet-flower | 2013-11-19 01:15 | うちの若様

桜より

a0120750_0233722.jpg

3月はやはり桜!
近所にある松戸神社と戸定邸へお花見へ行きましたね。
響様は花より電車の様です。
[PR]
by plannet-flower | 2013-09-15 00:23 | うちの若様

コスプレイヤー

a0120750_2145366.jpg

a0120750_2145359.jpg

ヤマトと仮面ライダーに変身された響様。
[PR]
by plannet-flower | 2012-02-26 21:04 | うちの若様

子鬼

a0120750_944061.jpg

初豆まき。
暴れん坊、響太郎も赤鬼に変身!
[PR]
by plannet-flower | 2012-02-06 09:44 | うちの若様

DJ?

アカチャンホンポで、わが家には無い歩行器に乗せてみました。
a0120750_11464590.jpg

あれば便利そうだけど、赤ちゃんの足腰の成長には悪影響らしく
でも乗ってる姿見たくて記念に写真も撮りました♪

響太郎くんプーさん歩行器に大興奮!

可愛いし、あまりにも楽しそうなので買いそうになったわ。

良く見ると、この手つき…このスタイル…
a0120750_11464587.jpg

なんだか懐かしいような…
まるでDJみたい。
スクラッチしてるみたいだわ。

ダンナさんと夜な夜なクラブで遊んでた日を思い出す。
そんな二人もすっかり響様メロメロの父母になりました。
[PR]
by plannet-flower | 2012-02-03 11:57 | うちの若様

寒中見舞い申し上げます

大変ご無沙汰してます。

またまた…だいぶブログサボってしまいましたm(_ _)m

おかげさまで響様(笑)は7ヶ月になり元気に成長してます。

a0120750_402212.jpg

ほんと毎日アッというまに過去って…
腕白王子に振り回されてます。
先日お座りが出来る様になり、
ハイハイもあと少しで出来そうです♪
a0120750_40228.jpg

[PR]
by plannet-flower | 2012-01-21 04:00 | うちの若様

正義の味方?カニマン

a0120750_1035438.jpg

茶道稽古の社中の皆さんから頂いた
カニのガラガラ&アヒルさん
ダンナさんにいじられて変身!
額にのせのせされてもご機嫌良い響太郎君です。

a0120750_1035422.jpg

今日で3ヶ月になりました♪
体重は7キロ…(ΘoΘ;)
よその子よりがっちり大きく重たくて大変です(>_<)

火曜日にはベビーカーでお稽古場の実家へ。
金太郎さんみたいって・・・
社中皆さんに抱っこしてもらって幸せでした♪
[PR]
by plannet-flower | 2011-09-17 10:35 | うちの若様