PLANET FLOWER

cafechiyo.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お仕事復活?

久し振りのお仕事です。

鹿・・・トナカイさんが隠れてます。
歯医者さんのご注文のギフトアレンジです。
a0120750_034247.jpg


こちらは、先月の受付アレンジ。
直接花材を持って行って場所をお借りしていけこみました^^
この日の気分は大正ロマンというか、アンティークな感じになってしまいました。
a0120750_034296.jpg


いつも笑顔で迎えてくれる素敵な歯医者さんのHPです。
院長先生のブログでお花も紹介してくださいました♪
楽しい歯医者さん(笑)をお探しの方におすすめです。
http://nakamuradental.com/

[PR]
by plannet-flower | 2009-12-20 00:03 | お花達

ニョキニョキの喜び

お久しぶりの更新デス。
引越しから丸二ヵ月経ちました。

引越し早々にキッチンが壊れて二週間修繕工事でバタバタ…

工事期間分の家賃&消毒殺虫代は返金してもらい
しっかり直ってキレイなキッチンになりました(^-^)v

うちはモノが多いので・・・部屋がなかなか片付かなくて、ブルーな日々。
かなり捨てたけど、まだまだ処分しなくては・・・

やる気起こすためにローズマリーのアロマ焚いたりしつつ
キッチンに、ちょっとした癒しコーナーを♪
a0120750_1094963.jpg

ダイコンの葉っぱやらアイビーやら近所で見つけたミントをニョキニョキ中デス。

そういえば、道端にもうタンポポやツメクサが咲いてるの見かけました。
狂い咲き??温暖化のせいかしら・・・


あ、亀千代も元気です。
a0120750_1094935.jpg

[PR]
by plannet-flower | 2009-12-11 10:09