PLANET FLOWER

cafechiyo.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なかなか快適

a0120750_1626289.jpg

とうとう入院しました。
マイ持ち込みの花達に見守られ
空き時間はヨガでリラックス中デス。
18時から絶食です…
早くて3日目におも湯が食べられそうです。
皆さまもお体お気をつけて下さいね(^-^)/~
[PR]
by plannet-flower | 2010-01-29 16:26 | 子宮筋腫

ちょっとのあいだ…

a0120750_9547100.jpg

しばらくお花屋さん休業します。

実は今日から9日間ほど入院します。

そして明日開腹手術する事になりました(-"-;)

子宮筋腫で『しょう膜下筋腫』子宮の外がわに出来る筋腫で膀胱と子宮の間に出来ちゃいました〜
子宮は温存する核摘出手術になります。

現在筋腫のサイズが10×10cmと急成長してしまって内臓圧迫して辛いんです。
体重減ったのにお腹ポンポコリン♪

開腹なのでしばらく大変ですが頑張ります!

仕事再開は、2月17日フラワーレッスンからの予定です。

気合いで治しますのでブログ更新はしばらくお待ち下さいね(o^-')b
[PR]
by plannet-flower | 2010-01-29 09:05 | 子宮筋腫

春の花♪

今日は暖かな一日でした。
アレンジもすっかり春〜な感じです。
大好きな春のお花達に癒されてます(*^_^*)
a0120750_1732221.jpg


真ん中のピンクの花、ラナンキュラスは、
歯科医院のスタッフさんに「ピンクのキャベツ」って呼ばれて思わずにっこり♪
これからどんどん春の花が咲きはじめます。
お花屋さんに行くと一足早く春の香りも楽しめますよ。
チューリップにスイートピー、ヒヤシンスや水仙、金魚草・・・それぞれ良い香り。
まだまだ寒いけど、幸せな季節です。
a0120750_1732212.jpg

今日のお花達・・・ラナンキュラス、コデマリ、
           スイートピー(クジラ)、ゼンマイ、ヒペリカム、
ハーブ…ローズゼラニュウム、ローズマリー、レモンティーツリー

春の花といえば、
以前勤めていた花屋で一緒に働いていたステキ女子が独立して熊本でお花屋さんしてます。
店名がフランス語で『FLEURdePRINTEMPS』
日本語に訳すと『春の花』。
店名もセンスもステキ☆
まだ遊びには行ってませんが、ステキ花屋っぷりがブログ↓で見れますよ♪
こちらもどうぞよろしくです!
FLEURdePRINTEMPS (フルール ド プランタン)さん↓
http://fleurdeprintemps.blog83.fc2.com/
[PR]
by plannet-flower | 2010-01-19 13:00 | お花達

音楽配信♪

うちのダンナ、『山下央洋』もブログはじめました。
PLANET、越後妻有.大地の芸術祭に出展した丹下氏の作品↓
a0120750_734399.jpg

『妻有の杜』のために作った曲、『妻有の杜のこだま The Echoes Of Tsumari』 や、
過去に作った曲も音楽配信してます♪

PLANET&夫婦ともども、どうぞよろしくお願いしま~す!(^=^)/"

山下央洋ブログ↓
http://www.myspace.com/nakahiroyamashita
[PR]
by plannet-flower | 2010-01-10 07:40 | Planet

今年初仕事♪

a0120750_1115963.jpg

明けましておめでとうございます。
いつもブログ見て下さってありがとうございますm(_ _)m
気ままなブログ更新ばかりですが…
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年初のお仕事は、いつもの歯科医院様の受付アレンジ。

今日は、爽やか大輪マムと
この写真角度だと見えないけど…
スプレーマムを2種、
それから黄実千両です。
アロマは、ローズマリーを埋め込んでます♪
今回のアレンジはキリリとしたマムとローズマリーの香りが
新年らしいかな(^0_0^)
[PR]
by plannet-flower | 2010-01-05 01:11 | お花達