PLANET FLOWER

cafechiyo.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プカプカ♪

スイマーバでクラゲに変身
a0120750_22591919.jpg

a0120750_2259193.jpg

世界中でヒットしている浮輪だそうな。
すっごく楽しんでプカプカしてます。
良い運動になって良く寝るらしいけど・・・
まだ短時間しか使ってないからどうだろ?
[PR]
by plannet-flower | 2011-08-31 22:59 | うちの若様

ねむねむ

昼間はぐずってばかりで、家事ができないけど
a0120750_1659113.jpg
、夜は良く寝る良い子です♪
[PR]
by plannet-flower | 2011-08-24 17:00 | うちの若様

300円の喜び

a0120750_11572946.jpg

昨日はとても涼しくて響太郎と近所のスーパーへお散歩〓
帰り道にある花屋さんに寄り久し振りにお花買いました〓
大好きなレモンイエローのスプレーカーネーションとアワと葉物でミニブーケにしてみました。
産後初めての花遊び〓
やっぱり花は癒されますね〓
[PR]
by plannet-flower | 2011-08-22 11:57 | お花達

ガラガラ♪

a0120750_1303542.jpg

生後65日目、アッというまの2ヶ月!
響太郎は体重6キロ(・Θ・)
ほぼ母乳で頑張ってて、今日やっとミルクを足す事無く完全母乳に♪
私、頑張った(^ヘ^)v
響太郎も上手におっぱい飲めるようになりました。

妊娠中に切迫早産で自宅安静だったから、
おっぱいの手入れ出来なかったのと帝王切開だったからかな…
なかなか母乳が出なくて大変でした。
とりあえずまた一つクリア出来ました♪

響太郎は、笑ったりお話ししたりガラガラを楽しむ様になりました♪
毎日成長してます(*^_^*)
[PR]
by plannet-flower | 2011-08-21 01:30 | うちの若様