PLANET FLOWER

cafechiyo.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

響太郎作品2

a0120750_935042.jpg

カラフルトレインレインボー
だそうです。
響太郎君は、虹にハマってます。
なんだか作品タイトルが70年代の曲名みたいね。
[PR]
by plannet-flower | 2013-11-19 09:03 | うちの若様

ポポ

a0120750_8504756.jpg


変顔響ちゃんのそばにある果物は・・・

私の父が 育てているまぼろしの果物「ポポ」。

去年他界した母が食べるのを待ち望んでいた果物が10年目でやっと実のりました。

母は、いつも何かとタイミングが悪い人で、
いつも困らせてくれてましたが・・・
また逃した母を思うと切なくなりました。

ポポは見た目はアケビ
中身は香りと実はパパイヤみたい。
柿の種みたいな種がたくさん入っているから
食べるところ少ないけど…
美味しかったよ。
響太郎がすごく気に入って食べてました。
母の良い供養になったかな。
[PR]
by plannet-flower | 2013-11-19 08:50 | うちの若様

引っ越しました。

a0120750_8411030.jpg

旧宅と同じ最寄り駅の反対側に引っ越しました。
レトロマンション(オシャレに言うと笑)ですが、間取りと環境が良くて決めちゃいました。
下見の時から響太郎が気に入った眺めがあります。
夏は花火も見えそうです♪
[PR]
by plannet-flower | 2013-11-19 08:41

9月は

引っ越し準備に追われてました〜
[PR]
by plannet-flower | 2013-11-19 08:30

響太郎作品

a0120750_1181682.jpg

4階建て電車 だそうです。
[PR]
by plannet-flower | 2013-11-19 01:18 | うちの若様

親子だなぁ

a0120750_1153893.jpg

良くやるスタイル。
[PR]
by plannet-flower | 2013-11-19 01:15 | うちの若様

8月

a0120750_1135870.jpg

2度目の松戸花火。
響太郎は初浴衣♪
金魚みたいで可愛いかったな
[PR]
by plannet-flower | 2013-11-19 01:13

ぐりぐら

a0120750_113760.jpg

図書館の展示スペースでぐりぐらごっこ♪
[PR]
by plannet-flower | 2013-11-19 01:13

8月は

a0120750_142179.jpg

岡山から白桃届きました♪
去年は大好きだったのに、
今年は食べません…
偏食が激しい響太郎です。
[PR]
by plannet-flower | 2013-11-19 01:04

7月

a0120750_0415116.jpg

朝一番に選挙投票してから、3人で散歩♪
電車観に行くと長い…
[PR]
by plannet-flower | 2013-11-19 00:41