人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLANET FLOWER

cafechiyo.exblog.jp

Wおめでた♪

新年明けましておめでとうございます。

大変ご無沙汰してます。10月以来の更新です。
Wおめでたとは、
一つは賀正!

二つ目は
今年の夏に家族が増える事になりました。
只今妊娠4ヶ月で、あと少しでつわりも終りそうな気配がしてます。

ただ年末に異変があり自宅安静の指示があったので只今引籠もり中です。
ベビーはスゴ〜く元気!心拍もしっかりしてるしお腹の中で暴れてます…とりあえず問題無いみたいです。
手足バタバタしたりグルングルンでんぐり返ってました。

また異変があるといけないので自宅安静で安定期までなるべく大人しくしてようかと思います。
初詣では南千住の素さの雄神社へ。
私はお留守番でダンナ様が私の分もお願いしてきてくれました♪

やっと後厄も抜けたし、
今年は良い年になりそうです。

亀千代の幸福の卵はホントにスゴイ卵でした。

お土産?は安産祈願セット♪
犬のお守りは腹帯しててカワイイ~
無事産んでお宮参りも素さの雄神社にお参りしたいです。
Wおめでた♪_a0120750_18382570.jpg

Wおめでた♪_a0120750_18382554.jpg

by plannet-flower | 2011-01-01 18:38 | 子宮筋腫