PLANET FLOWER

cafechiyo.exblog.jp

無事成功!

a0120750_11402940.jpg

おかげさまで手術は全て無事に終わりました。
子宮筋腫は10cmのが330gと、
開腹したおかげで見つかった小さい筋腫は2個あって2gと1g合計3個摘出しました。
それから右卵巣も腫れていて、
開腹してもしダメなら摘出するからね〜と
麻酔でウトウトし始めた時に言われ…(ΘoΘ;)
ま、慈恵医大柏婦人科の教授を信じて身をまかせ…
おかげさまでなんとか卵巣も子宮も温存出来ました。

痛みは超〜痛いんです…けど頑張りますよ。
痛いといえば、点滴痛…
血管が細くて硬いそうで…左腕6ヵ所も刺されて…結局肘に近い所しか入らなくて痛いし腕の角度によっては点滴止まるから左腕は常にだらりんとしてます。

術後翌日にはカテーテルも取れて超〜時間かかるけど、なんとか立ち上がることが出来て院内も歩いてます。
今日3日ぶりにお食事も頂きました(*^_^*)
重湯…流動食でしたが、美味しかった〜♪
次のお食事(流動食)あと20分後!楽しみだわo(^o^)o

今日は出産ラッシュらしく朝から大賑わいです。
私の部屋は沐浴室の隣り
だから今日はベビーの大合唱♪
さらに真向かいはナースステーションなの。
一応私も面会謝絶らしく5日間はこの個室部屋ですごします…(*_*)
賑やかな部屋だけど寂しくないから良いです。
日当たりも良いし、近所のお寺の17時の鐘の音色に癒されて…
穏やかに療養してます。

ではでは、とりあえず近況報告って事で、
失礼しま〜す(^-^)/~
[PR]
by plannet-flower | 2010-02-01 11:40 | 子宮筋腫